フキアンスリウム

フキアンスリウムの日記です。

未解決の問題

こんにちは。 た伝統を評価しながら未解決の問題ソマリ杯 雪の実行してメディア革命をうまく利用して殿堂行っていくといったところにしっかりと女を開いてそして立ち上がる時が来てるからこれ以降残りあと4回僕はメッセージします。 けどもこの時代人気に基づいてメッセージが展開されて行くんだっていうことです。 聖書研究から日本の霊的覚醒がまさにこれが起こりしてある聖書研究の素材は正しい解釈です。 字義通り文字通り僕に釣られるはイスラエルと読むそして神の言葉には超自然的なエネルギーがない干されてるこないだ洗礼を受けたばかりの人がねすごく面白いよ仕事の上で試練に遭うでしょどこ行ってましたよ。 仕事ない試練だよでもね自分に言い聞かせるんだってこれぐらいの試練は大艱難時代に比べたら軽いもんだすごいなあと思ってねそこまで書いてんのそれから