フキアンスリウム

フキアンスリウムの日記です。

板橋出世不動

こんにちは。 板橋出世不動をご存知でしょうか?ここではそのバビロンが擬人法で人々を誘惑する女として描写されてるんです。 それが不品行の葡萄種をすべての国々の民に飲ませた物ってこれは誘惑する女友情のような描写をしてるわけで人々を霊的不道徳つまり不品行に導いた張本人がこの台は4です。 で大バビロンが崩壊する予言は黙示録1718章で出てきます。 その後で19章キリストの再臨があるんです。 が高校では先取りです。 これも未来完了形でバビロンが滅びるからだから反キリストが世界を統治しても将来はないんだからしっかりしなさいと神様励ましのメッセージを語ってるんです。 先ほど朗読者がとっても素晴らしい朗読されました。 特に大バビロンは倒れた倒れた2回繰り返してるあたりが素晴らしいなと思います。 どういう気持ちで2回繰り返しました。 それがすごく伝わってきました。 これね2回繰り返し