フキアンスリウム

フキアンスリウムの日記です。

期限30年

こんにちは。 活して天に昇り教会が誕生したのが期限30年です。 ということは期限30年から70年まで何年間があります。 が40年あるんです。 でこの手紙は紀元70年の前に書かれてます。 がしかし70年に限りなく近づいてるつもりイエスキリストが復活して協会を設立されてから間もなく40年という時が満ちるんです。 荒野での40年は神の忍耐の期間なんです。 その忍耐の期間がまもなくみちるんだということを知るべきであるという前提で後に出てくる今日ということが出てくるんです。 昨日も大丈夫だったから今日も大丈夫明日も大丈夫と思っちゃいけないいつか時が満ちる時が来るんだよという警告の言葉が出てくるわけです。 じゃあこれで詩篇95篇からの引用が終わりましたので今から適用に入ってきます。 今日君の適用です。 皆さんは支援95辺が非常に重要な子変だというのは今納得