フキアンスリウム

フキアンスリウムの日記です。

宇宙

こんばんは。宇宙って聞いたことありますか?代で地上障害に開いておいては苦しみがあるしかし勇敢でありなさい私はすでに世に勝ったのだというような言葉がまさに自分の血となり肉となってる世代です。とら第2世代は聞かされてはいるけれどもやっぱり迫害が来ると本当にこれが正しい道なのかどうかも否命を救うために廃墟した方がいいんじゃないかっていう気持ちが起きてきてもおかしくない世代です。その世代に対してヨハネは意図的にこの手紙を書いてるわけです。迫害の手がどんどんきつくなったら既に迫害彼に会って殉教の死を遂げたものも出ていただけです。黙示録2章の13節はいご一緒に私はあなたの住んでいるところを知っているそこにはサタンの王座があるしかしあなたは私の名を固く保って私の注意すが小児アンテパスがサタンの住むあなた方の所で殺された時でも私に対する信仰を捨てなかっ

 

デトランスα 通販