フキアンスリウム

フキアンスリウムの日記です。

主人

冷たく宿屋の主人が追い払うんですね。いやいや満室だからあなたたちが止まるところはないよいやいや私のところに来られてもあなたがたを止めることはできないよだっていっぱいなんだからそう言って冷たく彼らを追い払うどこの宿屋の主人もいやいや君たちは入れないよいっぱいだからと冷たくあしらうこれがよくクリスマスストーリーの中で爪宿屋の主人として描かれます。でもこの宿屋の主人もいつものように事務的だったのではなかろうかたまたまクリスマスの時に残虐事務的冷たいわけではなくて家妻にだけ冷たい素振りをしたのではなく宿屋の主人もいつものように事務的に追い払ったのではないだろうか彼らは言うでしょう魔裟斗こんな素晴らしいことだったとは知らなかったんです。