フキアンスリウム

フキアンスリウムの日記です。

エイヘイジナゴヤベツイン

こんにちは。 して2番目に神様はなんでもできるお方なのに人を用いるということで今お読みしました。 中心性口のところにこの2行目のところにあなたの口にある種の言葉と書いてありますね。 あなたの口神様はあなたの口を使ってみことばの確かさを表そうとなさっているので神様はなんでもできるお方ですから神様が何から何までなさってもおかしくないでも神様は何と弱い私たちを使ってご自分の身技を表そうとなっているあなたの口にある種の言葉あなたの口に神の言葉はありますか神の言葉を蓄えていらっしゃいますかあなたの心に神はおられますか私たちの手足私たちの生活を通して神様は救いを表そうと習っています。 お祈りをいたします。 今私はあなたが神の人であるあなたの口にある種の言葉が真実であることを知りました。 愛する私たちのてんのお父様どんな人にも人に